2011年10月10日月曜日

シモスケのほのぼのクライミング生活

あ、どーも僕です。
                                                                                     ↑ 僕です!イケメンなのにピンボケしてるし


10月9日(日)は恵那 笠置山へ友達みんなでボルダリングにいきましたよ。

最凶軍団のひとたちが来てるみたいなんで、昨日は誰にも連絡しなかったのに、僕って目立っちゃうからすぐに見つかっちゃいましたよ。ほんと僕って昔から人目を引いちゃうんですよね~

アップにナナメジ岩に行ったら、濱田さんとかフジシンさんとかめちゃくちゃ強い女性の方とかいたんで、混ぜてもらいました。あとは、いつもの変わりばえしないメンバー(タカオ、シモダ、双子弟)なんで書くのも面倒(笑) アップが終わって移動しようと思ったら、松島さんと双子兄がやってきましたよ。ほんとこの人たち口が悪いんで帰りたくなっちゃいました(泣)


 

みんなアップでミミ(2段)を登っちゃうし、ただ双子兄さんだけ一撃できずにいてタカオさんに「この課題一撃できない人初めて見たわ」とつっこまれてました。ほんと弱い人ってかわいそう(笑)

それから、ゲンタシンをやりに行ったけど全然できんし。そしたら松島さん、フジシンさん、双子兄が登っちゃうし、置いてけぼりにされちゃいました。居残りで双子弟、シモダとやりました。苦労したけど当然登れちゃいました。登れてみると簡単!

             ↑ ゲンタシンの双子弟。僕の方が先に登ったし~

それから、みんなはマールブルグの岩に行ったみたいだけど、僕はムームーやりたかったんでタカオさん引き連れて行きました。まあちょっと本気出したら、あっさり登っちゃいましたけどね。

で、みんながいるとこ行ったら、濱田さん松島さんが速攻でキュケオン(4段)登っちゃいました。
強い人たちってかっこいいな~。僕も4段とか登ってみたい!

そういえば、フジシンさんが僕のことじっと見てることあって正直怖いです。それでちょっと目が合ったら 「見るなっ」 って一喝されちゃいました。ほんとこの人苦手だな~。僕のこと好きなのかな(爆)
                                   ↑ 座ってる僕もかわいい


キュケオン を登る松島さん。強すぎ~!
                             
                            



  今日もとっても楽しかったな~。ちなみに僕レガシー今月納車なんですよね。

  いろんなとこにいろんな子と遊びに行きたいな!(浮)

2 件のコメント:

  1. この男、自分のブログ更新しないで他人のばっか更新しとるなー!
    あー笑い死ぬかと思った。

    返信削除
  2. いやいやそれはトリさんでしょ。シモスケ全然更新しないから僕らが変わりに書くの結構手間ですね。

    シモスケも喜んでくれてると思いますよ!

    返信削除