2011年10月21日金曜日

雨の週末前に

雨が降りそうなどんよりした雲を眺めつつ、東名集中工事最終日に東名を西へ走る。
集中工事渋滞のあげく、事故渋滞にもひっかかりそうだったんで、コスコスくんに電話して現地集合にしてもらう。エロアニメ動画は次回のお楽しみにとっといた。

で、いつもの倍ぐらい時間をかけ気田川へ到着。ほどなくして2日に1回気田川に通っているというコスコスくん到着。とりあえず天狗Pのシットスタートの時に邪魔な岩をコスコスくんとてこの原理とやらで川に落とすことに成功。これですっきりトライできるようになったぜ。

アップに先日コスコスくんが初登した ホロ舞(初~2段)をトライ。さっくり登れた。初登でグレードをつける難しさについてコスコスくんとお話した。

それから本題の天狗P。できてない2手目をやりまくったけど、結局できんかった。これできんのかって感じになってきたけど、たぶん強い人ならできるんだろうな。弱いからできないだけで。

体よれよれになったんで、気田川メインの岩へ移動。 先シーズンクラシマンが初登したという
極楽鳥(3段)をやりにいった。



     わずか3手で3段。繋げてくると最後のランジが悪くて、2回ランジで落ちた。でも、もっとおもいき
  って飛べばいけることがわかり繋げて3回目でゲットン。ムーブがジムっぽくて面白かった。


コスコスくんは残念ながらこの有様でした。ギャオー!!

結局雨がぱらつき始めたんで撤収。次こそは天狗Pムーブ解決したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿