2011年11月21日月曜日

豊田

今日も開拓の鬼&こうじと豊田へ。プロジェクト登るんや~(関西弁をバカにしてるわけではありません)という強い気持ちで東名を走らせる。コスコスくんは急遽気田川から転戦して合流。
なんか風強いし寒いし、状態はよさそうだけど寒くて動く気にならん。いきなりプロジェクトやったら指が壊れそうだったんで、ちょっと簡単そうに見えるプロジェクトをアップ的にやることに。最初はみんな直上プロやってたけど、諦めてダイク沿いにトラバースするプロへ。

                 ダイク沿いにトラバースするこうじくん

            そっからのっこそうとするコスコス君(おおおおれがしょしょとうする~)

                あっ 木に尻もちついちゃった!(テヘ)

結局コスコス君の尻もちはさておいて、こうじくんが初登。お笑い的にはコスコス君初登。
課題名は「天の川」 とこうじくん命名。

で、その間せっせと直上プロムーブを解決したけんちゃん。
                           核心付近

              でけた~! 課題名は 「三日月」とこうじくん命名。

でも、登れた代償に大事な人差し指から流血。
全然アップとかじゃなかったけど、それからメインの推定Gプロジェクトへ。なんだかんだで、下部の核心こなして、上部のギャストンホールド取って「でけたど~」 って思った瞬間、ギャスホールド吹っ飛ばしてもうた。結局、上部が核心になってしまい、推定Hプロジェクトになってもうた。
まあ難しくなったからいいか。 


次いつ来れるかわかんないけど、今年中には登りたい。

開拓の鬼さんありがとうございました。また行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿