2011年12月29日木曜日

もちろん一日券っしょ~

今日もコスコス君と豊田。まずは古美山でアップ。久しぶりに岩橋よしおくんに会った。
塩原へGOしてからブログ更新してないので、更新しといてください!っていうか更新しろ!とお願いした。で、おっかけリーチ(1級?)とかいう課題登れずアップ終了。こうじくんとしもだくんが遅れるみたいなんで、アガルタ(5段)へ。なんか寒すぎるせいか右手のホールドがはじいて全然モテナイあるよ。前よりできる気がせず移動。

ゴリッパ(2段だっけ?)へ移動。こうじくんたちとも合流。話題はすべらない話の小藪の話術に終始。いや~小藪の今回の話は神がかってたわ。知り合いで見てない方はDVD貸しますよ~!

で、コスコス君がさくっとゴリッパ登ったり、強烈なドモリでみんなの腹筋を傷めつけたりして、まあ移動。そういえばこうじくんはゴウモン(2段)の最後のガバ地帯でパンプ落ちしてたわ。おれより持久力ないやつはじめて見た。

それから百間。シモダのスタッドレスカーに乗り換え凍結路を走る。(よしお君電話ありがとう!)

               ↑ 道中

             ↑ 寒すぎて変な奴いたし

  
  そういえば、しもだくんは暇すぎて岩場で「だんじり野郎」見てたな~。今日このプロジェクト登れてたら「だんじり野郎」になってたけど、もちろん登れてないんでそうはならんかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿