2012年1月5日木曜日

上流エリア

今日はコスコスくん、こうじくん、しもだくんとしぞーかボルダーへ。現地で久々のファイヤーゆうやくん、ラジウム一家と合流。
ラジウムマンが最近開拓している上流エリアへ。いろいろ課題を教えてもらった。
              ↑ アップするしもだくん

↑ 龍の巣(三段) 登れんかったし(泣)

↑ 昇龍(2段) 高さもあってめっちゃいい課題! マスト課題!


↑ 消えた粘土(2段) これまたトップアウト怖かったあるよ。

その後は、本日ラジウムマン初登の「水神」を見学したり、ナイト突入するも何も登れなかったりした。しかし、ほんとこのエリアの岩は高いしかっこいいし、質高いわ。ラジウムマンの開拓センスはやっぱすごいな~!

↑ ナイト突入のラジウムマン 

帰りの車内では、シモダ氏の最近行った風俗の話でひと盛り上がりしたりした。まったく羨ましすぎるぜ! ちなみに自分は行ったことないよ。潔癖症なもんでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿