2012年1月6日金曜日

アウトレイジ

2連ちゃんでしぞーかボルダーへ。コスコスくんは昨晩我が家でお泊り、一緒にしぞーか駅に清水くんを迎えに行って岩場へGO!

着いたら先に岩場に行っていた悪戯っ子が、ロープ張ってプロジェクト上部を掃除してくれていた。助かりますです~。で、まあアップがてら左のプロジェクトやったらなぜかあっけなく登れちゃった。
課題名は 「乱暴」 たぶん一級くらい。 ほかのみんなもホイホイ登ってったけど、なぜか掃除してくれた悪戯っ子が一番最後に登っていた。せっかく掃除してくれたのにごめんね!

で、メインの真ん中のプロジェクトへ。
↑ プロジェクトをトライする悪戯っ子

こないだムーブできてたとこできなくなってるし、やっぱ悪い。コスコスくんと清水くんは右の悪戯(初段)に転戦。 
「次登るから動画撮って」とコスコスくんに言ってトライしたら登れた~! ウシシシシ!



課題名は 「アウトレイジ」 たぶん2段くらいだと思うけどホント傑作課題。久しぶりにいい課題を初登できた。掃除してくれた悪戯っ子ありがとう。

その後は、コスコスくんが鬼のトライで悪戯を登るのを見届け、こないだサニー君とやったマンガラ(2段)のある岩へ移動。中央の「鏡」(3段)にみんな完全敗退した後、マンガラをキャンパスムーブで登れた。足使いほんと下手くそだわ。 

帰りの車内ではすでに筋肉痛との戦いが始まった。さすがにご老体には2連ちゃんはきつくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿