2012年1月13日金曜日

ルーフプロジェクト完成

昨日はこうじくん、アイルトンセナとしぞーかへ。朝まで仕事してぐったりしてんのに、押しかけてきて
朝マックしてる二人をみて微笑ましい気持ちになった。
で、現地でラジウムマン、オーノーさん、悪戯っ子と合流。校長先生岩でアップした後、ルーフプロへ。上部スラブ部分が砂砂してるんで、またもお掃除後トライ開始。

なんか中間部のヒールがうまくかかんない。でもラジウムマンにラジウムスタンスを教えてもらい改善。後半の左手も持つとこ変えたらけっこういい感じ。いける~!って感じになってトライするもキョンムーブで足がすっぽ抜けてマットないとこに一人パワーボムをかまされた、というかかました。尻から落ちたんでよかったけど、背中とか頭とかだったらやばかったあるよ。
岩場はジムとは違うんでみんな気をつけようね。マットはきちんと敷きましょう。まだお尻痛いし!!
でまあその次のトライで吹っ切れて登れた。

           ↑ ルーフプロをトライするこうじくんと目が痒いラジウムマン

その後、ラジウムマンもさっくり登り、こうじくんは核心終わってスラブへの乗り込みでフォールしたりして終了。
ただ、みんなの記憶には自分のフォールシーンしか残らなかったらしく、帰り道や晩御飯の時もずっと一人パワーボムシーンについて笑われた。まったく!

                     ↓ こうじくんの記念撮影

  ちなみに課題名は 「メテオ」 3段 で。 いい薬です、じゃなくて、いい課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿