2012年2月11日土曜日

ハワイアンブリッジの崩壊

(2月9日) こうじとコスコスくんの希望によりはるばる三重のボルダーへ。詳しくはこいつらのブロ  
       グを見てくれ。とりあえず写真だけ。 

                                 小人図鑑にいる小人に会った。

             何が狙いかわからんけど、かわいいブリっ子してる小人だった。むかついた。


(2月11日) インコ好きとしぞーかボルダーへ。昨日ラジウムマンが初登したという課題をやりに
         いったけど、速攻で諦め直上ラインをやるも、速攻で指皮穴あき流血。終了となっ
         た。

                 ↑ 直上ラインをトライするインコ好き

↑ 「この氷をインコに食べさせてあげよう。」

しかし、今日はやたら増水してて、現在シスコへ渡米しているハワイアンが三年の歳月をかけて築きあげたハワイアンブリッジの崩壊を目の当たりにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿