2012年9月4日火曜日

南アルプスボルダリング

へ弟と行ってきました。

day1
早朝出発して、岩がゴロゴロしていると教えてもらった東俣へ。ひたすら沢沿いを上流へ歩く。
しかしながら、ここまでまた歩いてきてやってやろうというような岩は発見できず。一つかっこいいのあったけど、難しくて登れなかった。
夜はクマが怖いとびびりまくる弟とテントで宿泊。夜中雨が降り始めかなりテンション下がった。

day2
昨夜の雨でテントびしょびしょのまま撤収。今日は本流の岩を登るつもりだったけど雨のせいでどうかわからないんで、とりあえず岩を見に行ったら乾いてた。

       道から見えるボルダー。道側の面は簡単だったけど・・・

         川側の被った面は、難しくてプロジェクトとなる。

               川は澄んでて綺麗。冷たいよ~。

                掃除が必要なんで次回へ持ち越し。
           
        クリスばりのノーハンドレストを決めるけんちゃん。

        下半身パンツの変な奴が歩いていた。

まだ、昼間は暑くて日があたるとこは登れたもんじゃないんで、また下旬ぐらいに行ってこよう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿