2012年10月16日火曜日

瑞牆

こないだの土日はまたもや瑞牆へ。

(土曜)
なんのプロかは知らないけど、プロだと称する青年に久しぶりにあった。受け答えのハキハキした

気持ちのいい青年だった。
  わたしプロなんです!


            お抱え運転手の嫁といやらしい視線を送る広島代表

      お抱え運転手のアキトくん 4段クラスでもサクッと登るぜ

小西プロは組手を昔登ったことあるにもかかわらず、登ったかどうかわからなくなり再度登ったりと

よくわかんない行動をとっていた。お別れの時間が来ると、立ちションした直後の手で握手をしてき

たけど、断るわけにはいかず握手して別れた。


(日曜)

            1級を登る弟 左のカンテ使ったら5級だと兄貴にクレームをつけたが、

     思いっきり使って完登

          鬼は組手を真下から登るラインに目を付けて、、、 なんと登ってしまう。初登?


帰りは何も登れず低テンション症に陥っているシモダくん、○○の危機なザキさん、○欲強すぎの

宮さんなどキャラの濃いメンバーと合流し、バーミヤンでバイキングして終了。





0 件のコメント:

コメントを投稿