2012年10月30日火曜日

恵那

行ってきた。とりあえず川エリアのテツコさん(初二段)を。

はまりかけたけど、なんとか登れた。トラバースってあんま好きじゃないけど、これは面白い。

常世は「まだお前には早い」オーラが出てたので、パス。

それからずっとやってみたかったオーグル(5段)へ。上部からやってって、中間のカチからはなん

とか解決。でも中間の遠いカチ取るとこが自分のリーチ的には不可能なことが発覚。フックとか使

えばいけるかもと思ったけど、やっぱり無理だった。ム~! って感じで、ちょっと下のマントル課題

に浮気したけど、マントル落ちして戦意喪失。スネオくんになって帰路についた。


恵那までは浜松から下道使って、三時間半。瑞牆は二時間ちょいか。連休じゃないと恵那はやっ

ぱきついな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿