2012年11月13日火曜日

まっちゃんの休日

今日は久しぶりの休日。まあ暇なやなけんさんの岩探しに付きあってあげましたよ。

午前中はビク石を案内してあげたのに、「岩がもろいんだよね!」とあんま気のりしない様子でし

た。せっかく案内してやったのにさ。

それから、真富士の里でそば食べて、やなけんさんが沢登りの時に発見した岩だかに。

                     ほんとに岩あんのかよ  あっ、紅葉きれい


                         あった、あった 
 

       簡単そうなのあったんで、アプローチシューズで初登してやりましたよ。
       課題名は「すべり台」9級で。下りが超楽しい。
 

          なかなかの岩もちらほらと。ここは簡単でもカッコいい課題あるんで、初心者からで          も楽しめそう。地主さんにも許可もらえたし、これから開拓だね。


          ちなみに彼女募集中なんで、よかったら休日相手してね。


0 件のコメント:

コメントを投稿