2012年11月9日金曜日

あれれれ・・・

ちょっと前にハワイアンと瑞牆へ。

ミネルヴァそろそろ登れるかな~って感じで気合い入れて行ったんだけど、結果的に指の筋伸ばし

て強制終了となった。う~ん。伸ばしたとこが伸ばしたとこだけに今シーズンは絶望的かも。

自分の中ではもう登れるイメージあっただけに、ほんと凹んだ。

腰痛とか指の強張りとか怪我の予兆があったのに、無理してやったのがまずかったな~。

とりあえず、今月はしっかり休んで様子をみることにしよ。岩登りは焦っちゃ駄目だね。なんか登れ

そうになると焦っちゃうんだよな。よくないね。



                空気を登るんだ!と相変わらず奇妙なことを口にする濱田氏。






0 件のコメント:

コメントを投稿